123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
18歳のある日夢を見ました

誰かと六本木で遊んでいます
私達は移動しようと歩いていますが一緒にいた誰かが
「六本木の地下道を通ろう」と言って地下道を入って行きます
そこには幽霊が大勢いました、私は恐い!と驚いたところで目が覚めました

そして1週間も経たない頃
六本木で友人と3人で飲んでいました
店を移動する時に友人が地下道を通ろうと言いました
地下道に入ると私は夢を思い出しました
ここには幽霊がいっぱい居るんだったと
でも何も見えません
私はそのまま入ってしまったのです

何事もなく通ったかのように思われましたが
次の店に着いたとたん私は喘息のような症状が出はじめ
呼吸困難になったのです
そして顔が誰も何もしていないのに
一瞬で殴られたかのように紫色に腫れあがってしまったのです
友人に救急で病院に連れて行ってもらい一時は落ち着きました

思うと私を守ってくださっている方が夢で教えてくれたのでしょうが
私は気づきませんでした
この瞬間に多数の霊に憑依されてしまったのでしょう
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
