123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-14 (Sat)

「1等宝くじを偽造、容疑の無職男性逮捕/横浜」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000006-kana-l14

気持ちはわかります
偽札とどっちが罪が重いのかな?

「生活が苦しく、せっかくなら1等に偽造しようと思った」

悲しい世の中です、でもそれも人生

みずほ銀行支店窓口に偽造した当せん券を示し、賞金をだまし取ろうとしたとしていた

男が偽造した券は、5カ所の数字の上に別の券から切り取った数字が丁寧に張られており、触ると凹凸が分かる状態だったという。
必死だったんでしょうね、

経済が悪くなると、宝くじやギャンブルが流行り、先物取引などの動きが激しくなり
詐欺も多発、それに加えて昨年の東北地方太平洋沖大地震で原発が爆発。
暴動が起きないないのは奇跡、日本人の気質です。

福島県では仕事がなくなった方が多くギャンブルが流行りパチンコ人口が増えたらしい
そうでなくとも日本人はパチンコが好きですが
ギャンブルやるなら競馬などがいいですね
機械相手では負けた時なんだかくやしい・・・
競馬予想や研究をして勝った負けたなら納得できるな



競馬 攻略
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
